東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏ゴルフ♪

7_10_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

セ、セミが鳴き始めました!夏です♪
テンション上がります(^0^)

最近、マック赤坂氏の政権放送を見て、ハマってます。
岩間プロの前でもスマイル体操を披露してしまいました(*^^*)
スクールでは、ちゃんとストレッチ体操やってますよ。
皆さん、さすが夏のスクールに慣れてらっしゃる、ペットボトルを凍らせて持ってきたり、タオルを凍らせて持ってきたり!
夏のラウンドではほんとに熱中症に気をつけなければいけませんが、氷のうや冷たくなるスプレーなども売ってますね。活用したいです(^-^)

先週のセガサミートーナメント今平周吾選手惜しかったです。
本人も最終ホールを池に入れた時、相当悔しがってましたね。
彼は、クラブを短く持つのが特徴的です。
長く持ってしまう方が多いので、彼が映った時には、是非参考にして見て欲しいです!

木曜日の午前のクラスの倉田さん!
カップが2倍の大きさになっているコースで、64で回ったそうです(^o^)v
いくらカップが大きいからといってもパーオンしてなければ出ないスコアーです!
女性ですよ、すごいですよね(^-^)

 

 

7_10_yosimura_2.jpg「今週の写真」

大好きな桃が丸ごとのっているケーキを食べました‼
中にカスタードクリームが入っていておいしかったです(^-^)v

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031