東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ全英オープンゴルフ始まります。

スクリーンショット 2017-07-17 12.33.09.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

暑い季節になってきました。暑い内にいっぱい練習してライバルの一歩先に行けるように頑張りましょう‼

いよいよ7/20から146回目の全英オープンゴルフが始まりますね。今年はロイヤルバークデールゴルフクラブで開催です。2016年はヘンリク・ステンソン選手とフィル・ミケルソン選手との闘いを覚えている方も多いと思います。
今年は誰が上位に来て楽しませてくれるのか楽しみです。個人的には松山英樹選手がソロソロ…クラレット・ジャグを高々と持上げる写真を見るのを期待して寝不足になりたいと思います(笑)
あとゴルフDoで全英オープン優勝者当ては、松山選手が人気だそうです。店長の予想は上の画像にあるように、リー・ウエストウッド選手だそうですが…
 

スクリーンショット 2017-07-17 12.32.53.png【今週の写真】

この時期には冷たいうどんですね。
のどごしがたまらんです!笑

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031