東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフメジャー大会制覇の夢!

7_17_matunae.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

昼間の空を見上げると、入道雲が聳え立ち完全に夏空になっています。
暑さに負けず元気にゴルフ場に出かけましょう!

先週、米女子ゴルフトーナメントではメジャー大会の全米女子オープンが開催されました。
この大会は最後の出場になる宮里 藍選手
決勝ラウンドには進出したものの結果は41位タイでしたね。
ゴルフメジャー大会制覇の夢を追い続け、残るは8月の全英リコー女子オープンと9月のエビアン選手権だけとなってしまいましたが、最後の一打までずっと夢を追い続けてください。

メジャー大会制覇といえば、やはり1番近い位置にいる日本人選手の松山 英樹選手ですね。
今週からイギリスのロイヤルバークデールで開催される全英オープンに出場。
今まで多くの日本人選手が挑んできては跳ね返されているメジャー大会です。
世界ではアジア勢の活躍がめざましくなってきているので、この波にうまく乗っていきたいですね。
日本からは松山選手以外に谷原 秀人選手池田 勇太選手宮里 優作選手が出場します。
どの選手も充分世界と戦える選手だと思うので、頑張ってもらいたいです。

 

 

7_17_matunae_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋で取り扱っている地元の地クラブ、マックスソウル社より最新型のドライバーが発売となりました!
ぜひ見に来てくださいねp(^_^)q

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031