東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

寝不足覚悟の全英オープンゴルフ

7_17_yano.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週はなんと言っても世界4大メジャートーナメントの一つ、全英オープンが開催されます。
もちろん、注目は松山英樹選手!そしてアダム・スコット選手
まぁ、今日から寝不足は確定ですね(-.-)Zzz・・・・

さて、今回は久し振りに北浦和のジュニアスクールからです♪
小学5年生のSちゃんです。
飛距離もだいぶ出るようになってきました!
夏休みはパパさんと色々なゴルフ場に行く予定です♪
来年は中学受験が控えてるらしいですが…..頑張れ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ジュニアの子達が大人になったなぁ~と感じる時があります。
それは敬語を使い始めた時です。
他のジュニアの子ですが、今年中学一年生の女の子がいるのですが今年に入って、急に敬語を使い始めました。
なんだか、嬉しいんだか寂しいんだか不思議な感覚になりました。(^_^;)

 

 

7_17_yano_2.jpg【今週の写真】

『こんなカレーパン見た事ない!』

カレーパンも色々ありますが、このカレーパンは購入したらその上からカレーをかけてくれます。
マイウ~♪
ヤミツキになる味でした。

月末に、なんだか負けられない戦いがある気がする矢野がお送りしました( ̄^ ̄)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031