東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープンゴルフ・日本人選手の活躍に期待!

7_17_matui.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の松井です。

連日、猛暑が続く中、先日ゴルフ場でプレーをしてきました。
水分補給を充分したつもりでしたが、軽い熱中症のような状態になってしまいました。
夏場のプレーでは、1Rで2リットル以上の水分補給が必要ではないでしょうか。
皆さんもコースへ行かれた際は、充分な水分補給と塩分をとりながらプレーしてくださいね。

さて、今週は世界最古のメジャー「全英オープンゴルフ」が開催です♪
日本から出場の松山英樹選手池田勇太選手谷原秀人選手宮里優作選手の4選手には、是非優勝争いに加わってもらいたいと思います。
特に世界ランク2位の松山英樹選手にはメジャー制覇の期待がかかります。
寝不足の日が続きますが、歴史的快挙の瞬間を目にしたいですね!

 

 

7_17_matui_2.jpg【今週の写真】

らくらくレッスンプラザ北浦和校スクール生のNさんです。
先日ゴルフを始めて3ヵ月でコースデビューをしました。
初ラウンドのスコアは53・56の109でビックリさせられました。
バランスのとれた見事なアドレスをしていますね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031