東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープンゴルフの熱戦

7_24_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

全英オープンの中継を見て、寝不足という方が多かったと思います。
それだけ松山英樹選手に優勝を期待していた方が多かったと思いますが、結果はジョーダンスピース選手が終盤にスコアを伸ばし優勝を決めました。
15番のロングパットが決まりイーグルが勝因でしたね。
松山選手の敗因は、最終日のスタートホールのOBでのトリプルボギーと、二日目の17番でのダブルボギーが痛かったと思います。
メジャー大会で優勝するには、ボギー以上を打っては勝てないのですね。
残りは全米プロになりますが、立て直して優勝目指して頑張ってほしいと思います。

 

 

7_24_sato_2.jpg【今週の写真】

夏のゴルフの必需品「氷のう」です。
首元を冷やすと、気持ちいいですよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031