東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英リコー女子オープンゴルフ開幕

7_31_sato.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

一昨日は年に一度の伊東研修で、ゴールド川奈でプレーしてきました。
毎年、高麗グリーンの芽が強く苦戦していたパッティングに関しては、なんとか攻略出来ました。
夏になるとベントグリーンから高麗グリーンに移行するゴルフ場がありますが、高麗グリーンを苦手に感じる方は是非、攻略のポイントをお伝えしますよ!

そして今週はいよいよ全英リコー女子オープンが開幕します。
今年の会場はキングスバーンズゴルフリンクスで、海沿いに作られたコースは相当な風が吹くと思います。
日本からは7名が参戦し、引退発表をしている宮里藍選手は最後のメジャー大会です。
調子が上向きのようなので期待が持てます♪
全英と相性が良い日本選手に優勝争いしてもらいたいですね!

 

 

 

7_31_sato_2.jpg【今週の写真】

研修会で豪快なドライバーショットを打つ櫻井プロです!
非常に満足したみたいです(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031