東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

週刊ゴルフダイジェストに載った生徒さん

8_7_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

やりました!
ブリヂストン招待世界選手権松山英樹プロ優勝~♪
今までにこんな強い日本人居ましたか?
今週、今年最後のメジャートーナメント全米プロゴルフ選手権が開催されますが、日本人制覇の夢が現実になるかもしれません!
多少の寝不足は我慢して是非応援しましょうね♪(*´∇`*)

さて、僕が行ってる北浦和、越谷のスクール生の方がタッグを組んで、週刊ゴルフダイジェストに掲載されました!
ダブルス競技で予選を見事、トップ通過!
二人のチームワークがハマったらしいです。
僕もこんな風に生徒さんが雑誌に載るのは嬉しく、思わず買っちゃいましたが(笑)
このお二人の実力なら、うなずけます。(^_^)
更に上を目指して頑張りましょうね♪

 

 

 

8_7_yano_2.jpg【今週の写真】

『矢嶋プロのダウンスイング』です。
先月の研修会で一緒にラウンドした、矢嶋プロです。
彼は身長も高く、甘いマスクなのでタカゴルフプランのビジュアル担当、僕はお笑い担当ですが、何か…..(^_^;)
その手足の長い矢嶋プロがこのダウンスイングをしたら、飛ばないわけがありません。
他のプロとラウンドすると色々と発見もありますね♪

今週末は寝不足間違いなしの矢野がお送りしました( ̄q ̄)zzz

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031