東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのスイングは自分と体型が似ているプロを参考に

8_7_yosimura_2.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

狛江のアイドル、フロントの加藤さん!
久し振りに登場してもらいました(^-^)
遅番の時、恒例のお菓子パーティー♪
いつも皆に、おすそ分けしてくれます。
優しいですね。

さて、今週は暑かったですねぇ!
そんな中、世界陸上が終わり、高校野球が始まりましたね‼
爽やかで、ひたむきにボールを追いかけている姿を見ると、おばちゃん心が打たれます(⌒‐⌒)

ゴルフの方は、また松山英樹選手優勝しましたね!!すごいですよね‼
ただ・・・どんどんポッチャリになっているのが気になりますけど。
私も夏太りに気をつけなきゃ(^.^)

先日、個人レッスンに松山選手のようにどっしりとした体型で飛ばし屋の方に、スイングリズムについて質問を受けました。
「僕にはリッキーファウラー選手やマキロイ選手みたいな早いスイングは無理か?」と。
やはり、自分の体型と似ているプロのスイングリズムを参考にするといいですよ(^-^)

 

 

 

8_7_yosimura.jpg【今週の写真】

狛江のスクール生、来週86歳になる矢藤さん!
今週水曜日の猛暑の日にラウンドされたそうです(*^^*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031