東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米プロゴルフ選手権見ましたか?

2017y08m14d_161522051.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

8月に入り暑い日が続いてますが、皆さん暑さ対策はしてますか?熱中症になってしまうと大変なので、早めに対処して夏を乗り切りましょう‼

全米プロゴルフ選手権の松山英樹選手、残念でしたね。しかし、あれだけ日本中を巻き込んだ昨日はわくわくが止まりませんでした!
前週も圧倒的な強さでの優勝でしたので、「もしかして!?」とは思っていたのですが…あと一歩でした。最後まで優勝するのかな?と期待させてくれたので、興奮しながら楽しく見れた方多いと思います。次回に期待しましょう。
一方…ゴルフドゥ GLOBO蘇我店の佐藤店長は画像にもあるようにセルヒオ・ガルシア選手を予想してましたが…残念ながら予選落ちでした。
また優勝予想をやるそうなので、皆さんも機会があれば是非参加してください‼


2017y08m14d_161504218.jpg【今週の写真】

先日横浜高島屋に行った時に見つけてしまいました。8/16~なので、機会があれば行きます‼
世代的にストライクの方に話すと絶対に行く!!!と言ってました。(笑

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031