東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

白いヘッドのゴルフクラブ

2017y08m16d_103355326.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週はなんと言っても「全米プロゴルフ選手権」!ただ、ビックリしたのは松山英樹選手結婚していて、すでにパパになっているというニュースです。
女の子だというので、デレデレになっている松山選手が目に浮かびます(笑)。
また世界ランク2位に返り咲いた松山選手に今後も注目ですね♪
今週の、国内男子ツアーでは、ネスレマッチプレーレクサス杯が開催されます。なんと言っても優勝賞金が1億円!僕も出たい….あっ勝たないと貰えないんでしたね(/ー ̄;)

さて今回は僕のニュードライバーを紹介します。
白いヘッドの?まさか……..流行りの◯ーラーメイド?
安心してください!
スリクソンですよ( ̄^ ̄)(笑)

約10年前に発売されたZR-30のドライバーにクラブヘッドの色を塗り直しただけです。松山選手もずっと使っていたモデルなのですが、打感が柔らかくて良いんです!
でも、やはり比べてみると最新のスリクソンのドライバーの方が飛ぶんですけどね…..だから、来年からは新しいモデルにしようと考えてます!

もっと飛ばしたいから……(* ̄ー ̄)

 

2017y08m16d_103408988.jpg【今週の写真】

『夏の風物詩』です。先日、行ったショッピングモールでのイベントです。
かき氷♪夏と言ったらコレですよね!
ただ、この日はそんなに暑くもなく食べる気持ちになれなかったのですが……残念。
食いしん坊万歳!の矢野がお送りしました(*^。^*)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031