東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの上達は、やっぱり練習!

8_14_yosimura_1.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

せっかくの夏休みだったのに、ずっと雨だし犬のガムを切ってて自分の指も切っちゃうし(T-T)
でも、身体をゆっくり休ませてあげられました!

全米プロゴルフ選手権の最終日も、録画して全部見られました。
松山選手、惜しかったです。
結婚して子供が出来ていたことにもビックリですね(^-^)

ところで・・・
アプローチウェッジにはスピンがかかるようにフェースに溝があり、使用していると溝が削られてあまりスピンがかからなくなります。
日本のツアー選手が、だいたい月に一度のペースでウェッジを交換するそうですが、松山選手は一週間に一回のペースで交換するそうですよ‼
やはり、それくらい練習量が違うんですねo(^o^)oすごーい!

 

 

 

8_14_yosimura.jpg【今週の写真】

あれ?信号みたい(^-^)

いつもファッショナブルなウェアでいらっしゃいますが、今日は3人並んで信号カラーでした‼

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031