東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

箱根でのゴルフを制したのは?

8_21_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

なんとなくスッキリしない天気が多いですよね?
ゴルフ場に行かれた方もハーフで大雨になって中止したという話を聞きました。
早く連日晴れになってほしいですね。

さて、今週もトーナメントの情報をお届けしたいと思います!
女子からお伝えしたいと思います。
久々のイ・ボミ選手の優勝でしたね。
今期は不調で前半活躍できなかったので、なかなか見ることのできなかった笑顔もやっと見ることができました。
優勝を待ち望んでいたファンの方も多かったのではないでしょうか?
後半また活躍してくれると思いますので応援しましょう。

男子はネスレマッチプレーレクサス杯でしたね。
マッチプレーなので普段見られない展開で、なかなか楽しめる試合だったと思います!
優勝は藤本佳則選手でした。

この後も有名な大会が多く行われますので期待して観戦しましょう!

以上、沓掛がお送りしました。

 

 

8_21_kutukake_2.jpg【今週の写真】

近くの小学校でゴーヤを育ててました。

キュウリの花に似てますね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031