東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの天敵・・・・・・

8_21_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

 

関東は雨続きの空模様で夏らしくない天気が続いてますが、水不足はだいぶ解消されたみたいですね。
その分、野菜が高くなりましたが……..(>_<)

さて、今週の国内ツアー 男子はRIZAP KBCオーガスタ、女子はニトリレディーストーナメントが開催されますが、トーナメントでも恐いのは『雷』です。

そう、先週の土曜日の関東で2時間に1000回の落雷が記録された日に、越谷でスクールレッスンをしていました。
初めに言っておきます。
僕は雷が大嫌いです(>_<)
それは研修生時代に間近に雷が落ちた事があり一瞬、三途の川を泳いでターンして帰ってきました(苦笑)。
そんな事もあり、雷は大嫌いです(何度でも言います)(笑)。
しかも、この日はドカンドカンと近くに落ちまくってるではありませんか!
さすがに生徒さんも打つのを止めてましたが、僕は更に後ろで小さくビビりながらのレッスンになりました(ToT)。
雷は本当に、ダメです……..。
僕は3階でレッスンをしているのですが、2階では首藤プロがレッスンしていたので後で聞いてみた所……..
『3階があるから2階は大丈夫だろう』と、普通にレッスンしていたそうです。
男前やなぁ~! 女子なのに……..と思ったのは言うまでもありません(笑)

 

 

8_21_yano_2.jpg【今週の写真】

『朝の練習グリーン』です。

ゴルフ場での練習グリーンでしている事で、その日のゴルフに差が出ると思います。
ただ、カップを狙っているだけだと..ダメです。
その日のグリーンの速さを確認するための練習をしている人は、スコアを出せる人だと思います。

さぁ、あなたは?(* ̄ー ̄)

若干、暑さにやられている矢野がお送りしました!(。>д<)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31