東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ賞金女王の苦闘

8_21_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

第99回全国高校野球選手権大会準決勝で、今秋ドラフト1位候補・広陵高校の中村奨成捕手が初回に先制2ラン本塁打、5回に同点ソロ本塁打を放って今大会6本塁打とし、1985年にPL学園の清原和博 氏がマークした1大会個人最多本塁打記録を更新しました。
中村捕手を、どのプロ野球球団が獲得するのか今から楽しみです。

「CATレディース」首位タイでスタートしたイ・ボミ選手が、通算12アンダーで初日からの首位を守る完全優勝を飾りました。
これが、2016年「伊藤園レディス」以来となる約9カ月ぶりの通算21勝目となりました。
試合後「良い時のプレーをみんな見せたかった。今日は、それができたから本当にうれしい。ここまで勝てなくて苦しかったけど、チームと一生懸命やってきたことが結果につながってうれしい」と語りました。
8月21日に29歳の誕生日を迎えたボミ選手。
次週は母国の韓国ツアーに出場し、29歳の1年間をスタートさせます。

 

 

8_21_kojima_2.jpg【今週の写真】

あれ?ポケモンの世界に伊勢丹百貨店が…と思いましたか(笑)
これは、21日まで行われていた「ポケットモンスター×伊勢丹」のイベントで作られた物でした(ᵔᴥᵔ)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031