東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男女ゴルフトーナメント開催

8_21_syuto.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今週は、男女国内トーナメントのある週で、男子のRIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント女子のニトリレディス誰が優勝するか気になるところです。

先週の水曜日は、甲子園での花咲徳栄と広陵との決勝の日でした。
前日の準決勝、私は仕事がお休みで楽しく甲子園をTVで見ていたのもあって、水曜日のスクールは「埼玉だけにお客さんはゴルフの練習どころではないだろうな~。」なんて、予想していました。
…が、そうでもなく通常通り多くのお客さんで賑わってました。
スクール生にも決勝の話題をふっても、ほとんど地元の方はいらっしゃらず…お客さんの半分は東京から!!というウィンズゴルフステーション新座は、もともと地元という方は少ないんだなぁ~と勉強になりました。
そして、結局一番見たがっていたのは自分だったという事に気づきました(^_^;)
でも、埼玉の花咲徳栄頑張りましたよね!おめでとうございます。

高校野球も終わり、子供達の夏休みも残りわずかとなりました。
場所によってはもう学校が始まってるところもあるらしく…
残暑は厳しいですが、振り返るとあっという間の夏だったような…
年齢を重ねる度に時が過ぎるのが早く感じる!のは間違いないですね(^_^;)

 

 

8_21_syuto_2.jpg【今週の写真】

スクール生の仲良し二人組のM杉さんとY川さん★
スクールで出会ってからの友人で、なんと初登山!!富士山に行かれました。
そして、お約束の「ご来光」の写真が送られてきました。
来週、木曜日のスクールでの土産話楽しみにしてま~す(^-^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031