東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

イ・ボミ選手、ここから追い上げるか!?

8_21_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の須田です。

気がつけば8月も今週で終わりですね。
毎年この時期になるとジュニアスクールの生徒達に宿題の状況を聞いていますが、今年もまたほとんどの生徒が既に終わらせていました。素晴らしいです!ゴルフも勉強も頑張って行きましょう!

さて、米男子ツアーの2016~2017シーズンは残り4試合となりました。フェデックスカップランキングのトップに立っている松山秀樹選手ですが、ここまで来たらぜひ年間王者になってもらいたいです!

そして、先週行われました国内女子ツアー「CATレディース」では、久しぶりにイ・ボミ選手が優勝しました。
大会前に樋口久子プロからアドバイスをもらって調子が上がったとのことですが、ちょっとしたアドバイスで選手の調子を上げてしまうって凄いことですね!

私もティーチングプロとして、常にそんなアドバイスができるようにならなくてはいけません。もっともっとレッスンの勉強して参ります!

 

 

 

8_21_suda_2.jpg【今週の写真】

柏井ゴルフセンターのボールが8月の上旬に新しくなりました!
綺麗なボールは、やっぱり気持ちいいです!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031