東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋季ゴルフ合宿♪

8_21_jimu.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

天候の優れない日々が続いてると思ったら、今度は猛暑のような日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
体調は崩されてませんか?水分・塩分・食事をしっかりとってこの夏を乗り切りましょう!

事務局からのお知らせです。

9月に行われる、秋季ゴルフ合宿の申し込みが始まりましたので、お知らせ致します。

●9月29日(金)~9月30日(土)真名カントリークラブ(千葉県)
募集締め切り日 9月1日(金)

●9月29日(金)~9月30日(土)白山ヴィレッジゴルフコース(三重県)
募集締め切り日 9月8日(金)

秋季ゴルフ合宿!気候もちょうどいいかもしれませんね(^_^)
※どちらも定員になり次第締め切りとさせていただきます。ご応募はお早めに!!(詳しくは担当ティーチングプロまで)

 

 

 

8_21_jimu_2.jpg【今週の写真】

帰省した際に撮った台風一過の千葉の海。
晴れてるけど、風が強くて海はかなり荒れてました。
潮の香りが懐かしく、とても気持ち良かったです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031