東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフシューズもお洒落に♪

9_11_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

過ごしやすい季節になりました。
毎日、お庭から秋の虫の声が聞こえてきます。
とても、秋を感じることができます。

先週は「ISPSハンダマッチプレー選手権」が行われました。
マッチプレーの試合では技術に、プラス精神力とスタミナが求められると思います。
マッチプレーの試合は少ないですが、見ているとなかなか面白いです。

女子ツアーは「第50回日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」が開催されました。
優勝は季知姫選手でした。
前にもお話しましたが、この試合は、プロテストに受かったその年に、裏方として全員がお手伝いにいきます。私も行きました。
朝、早くから、試合が終わって片付けまで、毎日大変でした。

写真はレディスのハイカットゴルフシューズです。
ハイカットは珍しいですよね。
秋はお洒落なゴルフシューズで、ゴルフを楽しんでみませんか♪

 

 

9_11_arai_2.jpg【今週の写真】

初めて、トマトを育てています。
が、赤くなりません(・・?)
いつになったら赤くなるのでしょうか?

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031