東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフツアーご案内

9_11_jimu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

あいにくの雨模様。台風18号が日本を縦断中ですね。
せっかくの3連休、ゴルフや旅行の計画をせれていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
10月の3連休は是非とも良い天気であってほしいですね。

事務局からのお知らせです。
秋の宮崎ゴルフツアーの受付が始まりました!!
10月29日(日)~10月31日(火)
開催コース:フェニックスC.C.&トムワトソンGC
ホテル:シェラトングランデオーシャンリゾート
募集締め切り:9月25日(水)

あの!有名コースでプロと一緒にゴルフ三昧出来る素敵な三日間!!
楽しいゴルフのあとは、ゆっくり癒しのひとときが過ごせるリゾートホテルで宿泊♪
きっと満足できる素敵な三日間になるかと思います(*‘∀‘)
詳細は各担当ティーチングプロまで!

 

 

9_11_jimu_2.jpg【今週の写真】

先日、事務局の窓から綺麗な半円の虹を見ました。
こんなに大きく立派な半円は見るのも久しぶりで、思わず撮ってしまいました。
何かいい事が起きる、、かも??

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031