東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子プロゴルファー宮里藍選手

9_18_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

9/24の日曜日にサンランド船橋でダンロップ&イオンスポーツの試打受注会があります‼
ゼクシオ9がプライスダウンになったり、足形計測機で足の形からピッタリのシューズを選んでくれたり、これから良い季節になってくるのでゴルフを万全の状態に持っていくために参加しましょう‼
詳しくは担当のプロに相談してください。

とうとう宮里藍選手が引退となりました。
フランスのゴルフ場エビアンリゾートゴルフクラブでエビアン選手権が最終戦でありましたが、初日に暴風雨の為競技が短縮になったり色々思い出に残る試合になったのではないでしょうか⁉
試合でプレーしている姿が見れなくなるのが残念ですが、これからどんな第2の人生を送るのか気になります・・・応援したいですね。
選手生活お疲れ様でした!

 

 

 

9_18_onisi_2.jpg【今週の写真】

このウォークラリーを見ると秋を感じてしまいます。
10/9(祝)に開催されるので皆さん参加しましょう‼

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031