東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフでの宿敵?

10_2_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

普段室内の施設にいるので冷房に当たり続けていると体調を壊しますね。
皆さんも気をつけてください。

さぁツアーの情報をお伝えしたいと思います。
まずは女子、日本女子オープンでしたが先週に続いて畑岡奈紗選手が優勝しましたね。
連覇は40年ぶりだそうです。

次に男子。
トップ杯東海クラシック小平智選手が優勝でしたね。
グリーン上でテレビ電話をして惚気ていたみたいです。

そして今週はプレジデントカップが開催されていましたね。
松山選手が出場していましたが、最後に今季苦しめられたジェイソン・トーマス選手を撃破したようです。
激しいプレーだったみたいですが、来年からもこの2人の戦いは続きそうですね。

風が出てくる日などもあるので、ゴルフ場に行かれる方は上着を持っていくといいですよ!

以上、沓掛がお送りしました。

 

 

10_2_kutukake_2.jpg【今週の写真】

スターバックスの季節限定の飲み物で、ほうじ茶をベースにしているものを飲みました。
甘くなくてとても美味しかったです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031