東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

アマチュアゴルファーの快挙ならず

10_16_sato.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

いよいよハロウィンの季節ですね♪
ハロウィンのカボチャをあらゆるとこるろで見かけます。
今年のハロウィンは仮装してレッスンしてみようかな~(^^)

さて先週の日本オープン池田勇太選手が優勝しましたが、主役はローアマに輝いた金谷拓実選手だったように感じました。
21歳の大学生で名門東北福祉大ゴルフ部に在籍し、17歳で日本アマに優勝。
調べてみるとジュニア時代から数々のタイトルを獲っている選手です。
これだけの凄い経歴を持っていて今回の2位は当たり前と思うかも知れませんが、金谷選手の努力の賜物だと思います。
過去にも色々なアマチュアのタイトルを持つ選手がいましたが、なかなかトップに這い上がる選手はいませんでした。
まだ大学1年生なので、残り3年で日本オープンに勝って欲しいし順当にトッププロへの道えと進んで欲しい選手です。
金谷拓実選手に今後も注目していきたいと思います!

 

 

10_16_sato_2.jpg【今週の写真】

ゼクシオ10を早くも試打する事が出来ました。
1球目で正直、売れるクラブだと確信しました。
ゼクシオ8に似ていて、8を進化させた感じです。
8から買い換えの人は抵抗無く変えられますよ!
シャフトの弾きが半端ないです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031