東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ギリギリのゴルフ

10_16_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の沓掛です。

先週は気温差が激しかったですね。
ゴルフ場に行かれた方は、ウェア選びが大変だったかもしれませんね。

それでは今週もツアーの情報をお届けしたいと思います。
女子は富士通レディスが行われました。
テレサ・ルー選手の逆転優勝で幕を閉じましたね。
3位に入った柏原明日架選手も、とてもいいプレーをしていたのでこの後も注目してみてください。

男子は日本オープンゴルフ選手権でした。
優勝は池田勇太選手
一打差の大接戦にもつれ込んだ試合は、プロの意地で池田選手がもぎとりましたね。

メジャーの試合は毎回見応えがありますね^_^

 

 

10_16_kutukake_2.jpg【今週の写真】

スリクソンの限定アイアンです!
今期のモデルは、とても距離が出ますね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031