東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

三越伊勢丹ブランド「トリトゴルフォ」

10_16_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

巨人を自由契約となった村田 修一 選手が、川崎市内のジャイアンツ球場を訪問し、選手達と挨拶を交わしました。
村田 選手は、横浜からFA移籍し巨人では12年から6年間プレーしました。
「寂しさはあるけど、そう言っても前に進めない。気持ちを整理して前に進んで行きたい」と言っていたそうです。
村田 選手、今までありがとうございました!新天地でも頑張って下さい!

「富士通レディース」 ではテレサ・ルー選手が、今季3勝目を挙げました。
これで日本ツアー通算15勝目とし、生涯獲得賞金額6億円を突破しました。
ルー選手は、今季人知れず苦しんでいたそうで、右肩の炎症で激しい痛み。
8月の「NEC軽井沢72」から2戦連続で予選落ちし、次の試合は棄権していました。
「スイングするたびに痛くてゴルフが上手くできなかった。もう優勝はできないと思った」いつもの明るい笑顔を失いかけた時期だったと自身を振り返っています。
しかし、今年のルー選手には一緒に戦ってくれる人がいました。
昨年末、日本と台湾のハーフの男性と結婚。
たくさんサポートをしてくれる年上のご主人からも指示され、毎日のマッサージを行うなど体の状態は回復しつつあったそうです。
初の賞金女王に向けて賞金ランク4位につけ、トップのキム・ハヌル選手とは約1900万円差で、終盤戦に可能性を残しました。
大会初日に30歳の誕生日を迎えたルー選手、優勝インタビューを受けるその胸元には、三越伊勢丹オリジナルブランド「トリトゴルフォ」のロゴマークが輝いていました。

 

 

10_16_kojima_2.jpg【今週の写真】

三越伊勢丹オリジナルブランド「トリトゴルフォ」です。
百貨店がプロゴルファーとウエア契約をするなんて、さすがファッションの伊勢丹ですよね!



 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031