東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの怖さ

11_6_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

朝方が肌寒くなってきましたね。
体調に気をつけて過ごしましょう!

さて、今週もトーナメントの情報をお届けしたいと思います。
まずは男子、HEIWAPGM選手権が開催されました。
優勝はチャン・キム選手でした。
二位の池田勇太選手が最終ホールのパットを外したので、プレーオフにはなりませんでしたね。
1m位でしたが、トッププロでも入らない時はあるものです。
これがゴルフ場での怖さだと思いますね。
練習であれば、ほぼ外さない距離だと思います。
池田選手には次回に期待しましょう。

一方で女子はTOTOジャパンクラシックが行われていました。
優勝はフォン・シャンシャン選手でしたね。
鈴木愛選手が追いつけなかったですね。
惜しい!この試合で賞金ランキングトップのなったそうなので、最後まで走り抜けて欲しいですね!

以上、沓掛がお送りしました。

 

 

11_6_kutukake_2.jpg【今週の写真】

引き続き、横浜高島屋ではセールを開催しています。
ベイスターズの応援で、日本シリーズの最終戦を見てて家で叫んでしまいました笑

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031