東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ動画をチェック!

11_6_matuane.jpg皆様、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

そろそろ今年立てた目標が気になってきた頃ではないでしょうか?
雨や台風の影響で、思い通りにラウンド出来ていない方も多いと思います。
少し天候も落ち着いてきたので、目標に向かってラストスパートをかけてくださいね!
その為に、一つのアイテムとしてゴルフ動画をチェックして見てください。
ゴルフェス動画にて、タカゴルフプランとSYOKEN所属のプロたちのレッスン動画が確認できます。
ゴルフ場ですぐに使える練習方法や、ラウンド中に役立つショットなどとても為になりますよ(^∇^)

さて、国内トーナメントがますます面白くなってきましたね!
先週のHEIWA PGM選手権では、3日目の強風でスコアが大きく動き、優勝争いを制したのはチャン・キム選手でした。
この優勝で賞金王争いもトップに立ち、池田 勇太選手小平 智選手宮里 優作選手と激しいデッドヒートを繰り広げています。

女子ツアーは日米ツアーを兼ねたTOTO ジャパンクラシックが開催されました。
優勝はフォン・シャンシャン選手で、惜しくも2位となったのは鈴木 愛選手
鈴木選手はこの大会で賞金女王争いのトップに立ちました。
キム・ハヌル選手、イ・ミニョン選手との三つ巴の争いも楽しみですね。
ここ数年日本人選手の女王が出ていないので、頑張ってもらいたいですね^_-☆

 

 

11_6_matunae_2.jpg【今週の写真】

先日、久しぶりにラウンドしてきました。
あいにくの雨でしたが、とても楽しくラウンド出来ました。
初めてのゴルフ場でしたが、面白いコースでした(^O^☆♪
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031