東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

世界ゴルフとの差

11_20_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の沓掛です。

半袖で寝ていたら、風邪を引きそうになりました。
体調管理には十分気をつけましょう!

さて、トーナメント終盤盛り上がった結果をお伝えしましょう。
女子の大王製紙エリエールレディスは、申ジエ選手の優勝で終わりました。
注目の鈴木愛選手は2位だったので、賞金女王は事前にもつれ込みましたね。
最後まで目が離せません!

男子のダンロップフェニックス、ブルックス・ケプカ選手が圧倒的な強さで連覇を果たしましたね。
松山選手はホールインワンを出すなど、大いに盛り上がっていました。
試合終了後、松山選手はケプカ選手と差があったとコメントしていたので、来年はリベンジしてほしいですね。

 

 

11_20_kutukake_2.jpg【今週の写真】

ゼクシオXの試打クラブが来ました。
9と比べてみてください。
確実に良くなってます^_^

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031