東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの飛距離は無限大

11_20_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

秋の味覚を堪能しすぎて体重が増え、マズイ状況です。
ダイエットをしようと考えてます。
良い方法があれば教えて下さい!

さて、ダンロップフェニックストーナメントブルックス・ ケプカ選手が史上5人目の大会2連覇と2位に9打差をつけての記録を作り優勝を飾りました。
ケプカ選手の魅力は飛距離で、3日目はドライバーを使わず3Wだけでコースを攻略し、4日目は2位との差が開いていたのでドライバーを使い350ヤードショットを連発していました。
トラックマンによる計測ではヘッドスピード55m/sを記録し、他のプロとは桁違いの数字を叩き出し圧倒していましたね。
極めつけは18番のロングホールの2打目!
異次元のスーパーショットを見せつけられましたね!
ケプカ選手自身も大会3連覇を狙うようで、来年もフェニックスの舞台に帰ってくると宣言しておりましたので楽しみです。
そんなケプカ選手のお気に入りは宮崎牛のようで、大会期間中は宮崎牛を堪能したそうです。
優勝副賞の宮崎牛1年分が何よりも嬉しかったみたいです。
そして今年の大会は、ポスターに起用されたケプカ選手と松山英樹選手の活躍で盛り上がりましたが、来年も二人の対決が実現するといいですね!

 

 

11_20_sato_2.jpg【今週の写真】

ゼクシオ Xの試打クラブが届き、早速試してみました。
最高の出来栄えです!
発売日が待ち遠しいですね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031