東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ピリピリのゴルフ

11_20_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です。

いよいよ国内ツアーも大詰めで、男子ツアーはカシオワールドオープンで来年のシード権が決まってしまいます。
女子の方は決まってしまい、後は賞金女王が誰になるかの戦いのLPGAツアー選手権リコー杯になっています。
出来れば、日本ツアーなのでそのまま鈴木愛選手にとってもらいたい所ですが….果たして。

越谷の生徒さんで女子のQTが開催されるコースのメンバーさんが居て、今週の火曜日からボランティアを頼まれてるとの事。
聞けば、アンシネ選手もその会場で受けるとの事で、即決したらしいです()
QTは、普通のトーナメントと違い来年の試合に出れるか出れないかとピリピリ感が違うと思うので、華やか舞台のイメージを持ってボランティアに挑むとギャップを感じるかもですね。
また、生徒さんに感想を聞いてみます()

 

 

11_20_yano_2.jpg【今週の写真】

さて、今回の写真は『3年に一度の….』です。

実は今週の21日は僕の誕生日だったのですが、その日に免許の更新に行ってきました。
えっ、5年に一度じゃないのかって?
僕は勉強熱心なので、3年に一度じゃないと不安なんです。(もちろん負け惜しみですが…..)
そこで原付の免許を取りに来た先輩、後輩のやりとりがありました。
試験が終わり合格発表を待ち電工掲示板の前に先輩、後輩の二人が並んで話していました。
先輩『俺、やべぇよ。100点やらかしたかも!』
後輩 『マジっすか?!僕なんか全然ダメっすよ…..』
先輩『簡単だったろ、間違えようがねぇって!ダメだったらまた受ければいいんだよ!』
後輩『あっ、先輩!出ましたよ』
電工掲示板に数字が並び始めました…..。

先輩『……..』
後輩『あった!!』

はい、また試験を受けるのは先輩というコントみたいなやりとりを僕の目の前で繰り広げてくれました。
先輩、ありがとう(笑)

そして未だにゴールドの免許を手にした事がない矢野がお送りしました。(ToT)

 

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30