東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ダンロップフェニックストーナメント、今年も見どころ満載でした!

11_20_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

秋も深まり、赤や黄色に色づいた葉っぱが道端に沢山落ちています。
春、桜の花びらが散っているのも良いですが、落ち葉もまた風情があります。
日本の四季って本当にいいですね!

さて、先週の男子ツアー「ダンロップフェニックトーナメント」は面白かったですね。
優勝はブルックス・ケプカ選手でしたが、メジャーチャンピオンらしい素晴らしいプレーを見せてもらいました。
先月フェニックスカントリークラブを訪れコースを見ていますが、「あの場所であんなところまで飛ぶの!?」とか、「あそこのあの高さを超えて行くの!?」という驚きの連続でした。
いつかそのプレーを間近で見てみたいものです!

また、松山英樹選手は優勝はできなかったものの、大会を大いに盛り上げてくれたと思います。
最終日にはホールインワンを達成しましたが、やはり「何か持っている!」と感じさせられました。
今後の活躍に、ますます期待してしまうプレーぶりでした。

今回、テレビを見ていて、改めて知っているゴルフ場でトーナメントが行われると、より楽しく見れるということを感じました。
来年も宮崎ゴルフツアーを開催する予定ですので、ぜひ皆様にも参加していただきたいと思います!

 

 

11_20_suda_2.jpg【今週の写真】

ブルックス・ケプカ選手が最終日にイーグルを獲った18番ホール(住吉コース9番)!
あんな風にイーグルを獲ってみたいです!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031