東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ賞金女王は練習の虫★

11_27_syuto.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

2017年国内女子ツアーの賞金女王は、鈴木愛選手に決まりましたね。
年間優勝は2回でも、予選落ちが2回だけで16回のトップ10入りと抜群の安定感でした。
そして、練習量の多さはマスコミの中でも有名な話ですが…
実際、9月に私が参加した日本女子プロ選手権のキャンプの時も、確かに鈴木愛選手はひとり最後まで黙々とパター練習をされていました。
勝みなみ選手も「愛さんは、試合でまわっていても、他の選手とは別格の負けず嫌いな空気が凄い!!」と、同じ舞台の選手…しかもそこにいる人達は全員負けず嫌いの集まりなのですから、その中の人がそう感じるのですから相当凄いんでしょうね(゜ロ゜)
体力、精神力ともにタフで今年一年、一番頑張った女子選手なのかもしれませんね。
本当、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!(^-^)

 

 

11_27_syuto_2.jpg【今週の写真】

11月25日(土)に猿島スクールコンペを開催いたしました!

今回は、TGPウィンズゴルフスクールの生徒さん6名も初参加しました。
ちょっと遠いところからのご参加、ありがとうございました!
写真は、真ん中の堀田プロと向かって右からスクール生のS田さん、A松さん。
S田さんは高速グリーンのショートゲームに苦しめら、本来の実力を発揮できず…(゜ロ゜;
次回のリベンジを語っておられましたo(`^´*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031