東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

試打会でベストなゴルフクラブを見つけましょう!

11_27_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日から12月突入ですね、早いなぁ、一年。
そして明日は、狛江スポーツセンターで試打会です(^-^)
いろんなスペックのゼクシオXが打てるとあって、たくさん予約入れていただいてありがとうございます
ベストなクラブが見つかるといいですね(*^^*)

一昨日くらい前の夜にテレビで、フットゴルフという競技があることを知りました!
サッカーボールを蹴って、大きめのカップに少ない打数で入れていくスポーツ。私、興味津々やってみたーい。
日本には出来るコースが9ヵ所しかないそうです。
アメリカは600ヵ所もあるらしいです。

本職のゴルフの話題は、先週末で女子トーナメントは最終戦を終えて、4年ぶりに日本人、鈴木愛プロが賞金女王になりましたね。
スイングは少し特徴的ですが、勝負強いパッティングが勝利をつかむんでしょうねぇ。
男子は、今週決まります、誰になるでしょうか?
楽しみですo(^o^)o

世田谷通り沿いに出来た、ニトリに行ってきました!
下の階にある和食レストランで、抹茶プリンを注文(^.^)
マスに入ってて、美味しかったですよ

 

 

11_27_yosimura_2.jpg【今週の写真】

さて、誰の足でしょう?
爪先が光ったシューズを履いています!
いつもビシッとウェアを着こなしています!
相棒、大好きです!

もう、お分かりですね、正解は岩間プロ(^-^

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031