東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフ界と言えば、やっぱり宮里藍選手!

12_18_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

今年も残すところあと僅かになりました。
今週末にはクリスマスですが、それが過ぎるといよいよ今年も終わりといった感じが強くなります。一年ってほんとに早いですね…。
年末にゴルフ場に行く予定の方も多いと思いますが、今年最後のゴルフを良い結果で終われるように、練習がんばりましょう!

さて、今年のゴルフ界を振り返りますと、色んなことがありました。
その中でも、私にとっての大きなニュースは宮里藍選手の引退でした。
同年代の宮里藍選手は憧れの選手でもありました。
卓越した技術と強靭なメンタルを持ち、さらに人格も素晴らしいという、非の打ち所がない選手でしたが、宮里藍選手も何十年に一人の逸材だったと思います。
「宮里藍選手のようなプロになりたい」という感じでプロゴルファーを目指した人も多いと思います。
宮里藍選手には、これからも後進を育てる方でも活躍してもらいたいと思います!

 

 

12_18_osawa_2.jpg【今週の写真】

宮里藍選手が使用していたモデルのキャップを発見。
宮里藍選手ファンなら持っておきたいアイテムです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031