東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

レディスゴルファー待望のクラブ発売!

12_18_matunae.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

 師走の慌ただしさが日に日に増して行き、世の中が活発になっていますね。
今週末はクリスマス、そのあとは年末年始を迎えます。
ラスト10日間、やり残しのないようにしましょうね(^_^)v

先週末はレディスゴルファー待望のゼクシオ10が満を持して発売となりました。先に発売になったメンズモデルも順調に販売が進んでいて、市場での人気の高さは健在といったところですね。
先日も、レディスアイアンをすぐに購入していただいたお客様もいらっしゃいました。
年末年始のゴルフに早速実戦投入するとのことでしたので、結果を聞くのが楽しみです!
新しいクラブを手にした時のワクワク感は何度味わってもやめられないですし、ゴルフのモチベーションも上がります。
長く大切にクラブを使っていただくことも大切なことですが、クラブの進化はどんどん進んでいます。
最新のクラブがゴルファーに新たな発見を与えてくれるかもしれませんよ。
試打をして体感してみてくださいね!

 続いて賞金王の宮里 優作選手が頑張りました!
今年の年末までの世界ランキング50位以内に与えられる来年のマスターズ出場資格ですが、アジアンツアーの最終戦インドネシアンマスターズに出場し、4位でフィニッシュ!
世界ランキングを58位から52位に上げました。
最終的には50位になる予想も出ており、期待が持てそうです。
宮里選手まで出場資格を取得すると、日本勢は松山 英樹選手池田 勇太選手小平 智選手と合わせて4人が出場することになりそうです。
そうなれば来年のマスターズがとても楽しみになりますね!
最終結果を待ちましょう(^ ^)

 

 

12_18_matunae_2.jpg【今週の写真】

毎年恒例の干支ボール!
横浜髙島屋で一番人気は、やはりゼクシオスーパーソフトXです!
年始のご挨拶に使っていただく方も多く、残り僅かになっています。
お早めにどうぞ^_-☆

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031