東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

もっとゴルフ場に行きたい・・・

12_18_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

ゴルフもオフシーズンに入り、ゆっくり休んでいるプロ、トレーニングに励むプロ、アジアのツアーに参戦しているプロと様々ですが、その中宮里優作選手がマスターズのチケットをギリギリ手にしたみたいですね♪
そのため小平智選手が外れてしまいましたが、まだチャンスはあるので世界ランク50位以内を狙って欲しいですね(^-^)

そして今年を振り返ってみると、ラウンド数が目標の10回にいかなかったので、来年こそは10回ラウンド出来る様に頑張らないと…
年々、自分のゴルフが下手になってきているのを感じます……(ToT)

 

 

12_18_yano_2.jpg【今週の写真】

『越谷ゴルフリンクスからの富士山パート2』です。
今回はダイヤモンド富士を撮ってみました!
あれ、いつもこんな風になってましたっけ?
タイミングを合わせて、パシャリ!

 「探偵はBARにいる」「スターウォーズ」..と、観たい映画が色々とある矢野がお送りしました!()

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031