東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年は松山英樹選手に盛り上げてもらいました!

12_18_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

冬はお鍋が美味しい季節ですね!
野菜もタンパク質もたっぷり摂れるお鍋、大好きです。
しかし、ついつい飲み過ぎてしまいますので気をつけたいと思います!

さて、今年も残すところ僅かとなりましたが、今年のゴルフ界は、松山英樹選手に盛り上げてもらった一年と感じています。
メジャー「全米プロゴルフ選手権」では惜しくも2位になったり、賞金ランキングはしばらくトップに立っていたりと、一年を通して日本中を盛り上げてくれました。
松山選手が全米プロゴルフ選手権終了後に流した涙は、忘れることができないと思います。
私がゴルフを始めた頃はジャンボ尾崎選手が強かった頃でした。
あの頃はジャンボ尾崎選手の圧倒的な飛距離と、迫力のあるスイングに憧れていたものです。
松山選手も世の中に大きな影響を与えるゴルファーになりましたが、もっともっと活躍して、さらに大きな存在になることを期待しています!
ジャンボ尾崎選手とは、また違ったタイプのゴルファーとは思いますが、これからも日本の歴史に名を刻むゴルファーになってください!

 

 

12_18_suda_2.jpg【今週の写真】

先週に引き続き、駅に貼ってあるポスター!
こっちのバージョンもあったんですね♪
う~ん、懐かしい(^0^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031