東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

クリスマスもゴルフも気分が踊ります♪

12_25_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

今日はクリスマスですね。
手元にプレゼントは届きましたか?
僕の所には届いてません…
出ていくだけの一方通行です(
そのうち届くと信じて、頑張って生きていきます!

しかしこの時期、町の雰囲気は良いですね。
楽しい気分になります♪
ゴルフに行く前の日と同じような感じです。

ここ最近は寒さがが厳しくなって、楽しい気分でも体調崩しやすいので気をつけて生活してゴルフを楽しみましょう

2018年の国内男子プロゴルフツアーは、ホンマ・ツアーワールド・カップ1試合減り、ほんまに?と思ってしまいましたが、来年は石川遼選手も国内ツアーを主戦場にするとも言ってますので、皆さんにゴルフの楽しさを感じてもらいゴルフ人口も増えて欲しいですね。
来年の松山英樹選手には凄く期待してます!
特にメジャートーナメント制覇を‼

 

 

12_25_onisi_2.jpg【今週の写真】

ある方のゼクシオ10。
クリスマスプレゼントとして、旦那様から貰ったそうです!
羨ましい限りです!!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031