東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの楽しさを伝える為に

12_25_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

2017年も残すところあと僅かとなりましたね。
今年もゴルフスクールでは、様々な出来事がありました。
中でも私が感心させられた事といえば、スクール生の方々のゴルフへの情熱が衰えていないという事でした。
ベストスコアやホールインワン、エージシュートを達成した方もいらっしゃいました!

皆さんの目標は達成できたでしょうか?
達成した方もそうでない方も、トライする事が大切ですよね。
ゴルフは生涯スポーツですから焦らずに、長い目でみて一つ一つゴルフの練習に取り組んでくださいね。

また、今年のトーナメントでは、松山選手の海外での優勝や、日本人選手が夢のメジャータイトルまで後一歩のところまで来ました。
ゴルフが更に盛り上がった一年でした。

 そして、ゴルフの窓口グループでは、様々なゴルフイベントを皆様のお力添えもあり、開催する事が出来ました。
ご参加いただき、ありがとうございました。
今年は参加出来なかった皆さん、来年は是非ご参加お待ちしています。
今年も各施設で仕事をさせていただき、皆さんにゴルフという素晴らしいスポーツの楽しさをお伝えするべく、努力してまいりました。
まだまだ全てをお伝え出来ていませんが、これからもずっとゴルフを楽しでいただけるよう、更に努力してまいります!

来年もゴルフの窓口グループを宜しくお願いいたします。

 今年一年、ブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

12_25_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

今年のベストショットとして、宮崎ツアーでの一枚です。
来年も皆さんとご一緒にこの景色を眺めたいです。
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031