東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年も皆様のゴルフが楽しくありますように!

image1747484.jpeg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木です。

例年になく穏やかな天候のなか素晴らしい新年を迎え、いよいよ2018年がスタート致しました。
今年の元旦は、久々に実家のある静岡の富士で過ごしましたが、雲ひとつない素晴らしい天候のなか、新年の朝日を浴びて、見事な富士山を見ることができました。
ちなみに写真の富士山は、私の実家から歩いて少し上がったところから撮ったものですが、「霊峰富士」と言われている富士山。見ているだけで感動と何かを感じる部分があります。
今年は、もちろん「今年も皆様のゴルフが楽しくありますように!」を、お祈り致しました。今年も元旦より、いろいろなスポーツが賑わいを見せていましたが、やはり、お正月と言えば、「箱根駅伝」となりますね。今年は、各大学のレベルが拮抗しているということで楽しみにしていましたが、今回は「ハーモニー大作戦」の采配が成功した、原監督率いる青学大が4連覇を果たしました。今回も色々なドラマがありましたが、必死になって母校のタスキを繋ぐ選手の姿には胸が熱くなるものがあります。
さて、国内のゴルフツアーは、男女共に日程が発表されていますが、男子ツアーは、昨年同様の試合数が決定しております。試合数は、女子ツアーの賑やかさには届きませんが、昨年の宮里優作の逆転の賞金王になったことで、今年は、小平智や初優勝を狙う若手の動向、そして何よりも、石川遼の国内ツアー復帰など、今年のツアーは、楽しみがいっぱいあります。期待通りの一年となるよう願ってやみません。


スクリーンショット 2018-01-07 18.04.39.png【今週の写真】

初詣の「杵築大社」では、昨年の感謝を申し上げ、弊社20周年を迎える思いと、皆様のためにお役に立てる一年となりますようお祈り致しました。今年も宜しくお願い申し上げます。
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031