東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

石川遼選手が最年少選手会長に!

2018_1_8_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

今年も夕日のバンカーをよろしくお願いいたします。

今年のお正月は天気の良い日が続いていましたので、初打ちに行かれた方も多いのではないでしょうか?
皆さん、今年もゴルフを楽しんで行きましょう!

さて、日本ゴルフツアーの選手会長に、久し振りに日本ツアーに復帰する石川遼選手が選ばれたというニュースを聞きました。
26110日での選手会長は最年少とのことですが、低迷気味の男子ツアーの再起にかける意気込みを感じます。
試合数も女子ツアーに比べて少ない状態ですが、石川遼選手の力で少しでも人気が回復すると良いですね。
昨年、選手会長を務めていた宮里優作選手が賞金王になりましたが、石川遼選手にも選手として頑張ってもらいたいと思います。

 

 

2018_1_8_osawa_2.jpg【今週の写真】

散歩をしていたら、可愛らしい花を見つけました。
この時期に咲いている花は少ないので、見つけると癒されます!

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031