東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフクラブブランドのゼクシオ★

1_22_syuto.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

月曜日の雪に引続き、昨日は東京都心がマイナス3.7度と41年ぶりの記録的な冷え込みでした(>_<)

 雪の日は「帰れそうもないから、ホテルに泊まった!」「ホテルが取れないから諦めて吹雪の中、3時間かけて歩いて帰った!」っと、皆さん様々な思いをされたようで…
私も例外なく今回の雪で大変な思いをしました。
水、木曜日とウィンズゴルフステーション新座なのですが、水曜日の朝「幹線道路だから大丈夫」なんてノーマルタイヤで普通に出勤・・・
何度かツルッ!!としながらの緊張の2時間、なんとかたどり着きましたが「あんな怖いのは恐ろしい((((;゜Д゜)))」っと、帰りは車を置いて、おとなしく電車とバスでゆっくり帰りました。
翌朝ももちろん電車とバス出勤!
満員バスというのを経験…
毎日これをされてる方々は、本当えらいなと思いました。

 メジャー4勝などの世界的プレーヤーのあのアーニー・エルス選手が、ゼクシオのグローバルアンバサダーになったと言うニュースが流れました。
あのアーニーエルス選手も、もう48歳なんですね。
ゼクシオブランドのこれからの世界での可能性、将来性が期待できますね(^_^)

 

 

1_22_syuto_2.jpg【今週の写真】

こんな寒い日は、鍋料理に限ります♪

そして、日中も極寒だった昨日の練習場でのスクールもイオンのヒートラブで乗りきりました\(^o^)/
もしもの備えに1枚持っておくと、いいですよぉ~

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031