東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

アジアンゴルフツアーでガルシア選手優勝!

1_22_fujioka.jpg皆様こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の藤岡です。

国内男子&アジアンツアーSMBCシンガポールオープン 最終日(21日)◇セントーサゴルフクラブ (シンガポール)7398yd(パー71
セルヒオ・ガルシア選手(スペイン)が最終日に通算14アンダーとし、2位に5打差をつける逆転優勝!
アジアンツアーでは2015年以来4勝目、日本ツアーは初勝利となった。
四大メジャーで中々勝てなかったガルシア選手でしたが、昨年のマスターズ優勝でより自信がついたのでしょうね。
クラブ契約では昨年10月、テーラーメイドとの契約を終了し今シーズンはキャロウェイで参戦でしたが、代わってすぐに結果を出せるってやっぱり、トッププロ!
私としては、ガルシア選手の優勝は嬉しかったのですが、ダンロップ契約の松山選手に、是非とも2018年メジャー優勝!頑張って欲しいです!

 

 

1_22_fujioka_2.jpg【今週の写真】

日本は、まだまだ寒い日が続いています。
ゴルフをする時は、どうしても厚着になって、スイングしづらくミスを誘発してしまうことがあります。
そこで厚着いらずの「ZEROFITヒートラブ」インナーは寒い冬、各メーカーが発売していますが、これは暖かい!
スイングもスムーズ!
是非ともお試し下さい。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031