東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ練習場は雪かきで大変でした!

1_22_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

月曜日の大雪には参りましたね(*_*)
火曜日の午後の狛江スポーツセンターですが、駐車場も野球場もテニスコートも真っ白です(O)
今日まで営業出来ずスクールもお休みでした。
私は、火曜日から金曜日まで4日連続の雪かきで、身体ボロボロでーす(.)
でも明日からは、通常通りに戻りそうですよ!ゴルフ場もクローズのところが多いでしょうね。
都内の歩道も車道も凍っているところが多いから、滑らないように気をつけて歩いてくださいね(^-^)ペンギン歩きで!!

 

 

1_22_yosimura_2.jpg【今週の写真】

私の誕生日プレゼントとして、友達からキーホルダーが届きました!
うちの子(愛犬りん)にソックリ‼と思ったら、りんの写真を送って、作ってもらったそうです。
疲れた時にキーホルダー見て癒されようっと(^-^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031