東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフとフィギュアの二刀流?

1_29_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

先週に開催されてたフィギュアスケート

四大陸選手権の女子のシングルの表彰台は日本人が独占しましたね!
でも、僕はそれよりも気になった事が…..
出場選手の中にキム・ハヌル選手がいるではありませんか!( o)
ゴルフと2刀流?
いやいや多分、同姓同名なんでしょうね。
確認はしていませんが……()

さて、明日から始まるアメリカツアーのウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープン
なんと言っても松山英樹選手3連覇がかかっています。
調子も少し上向きになってきているらしいので、期待しましょうね♪

そして、松山選手が毎回使用しているドライバーが気になる所ですが、いつになったらスリクソンを使ってくれるかが楽しみです。
毎回、練習場で試しているらしいのですが……

 

 

1_29_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『僕の自家用車』です。

 はい、いつも乗せているのは夢と希望ですが….なにか?
空も飛べるし、水の中も行けます!
えっ、アンパンマン号じゃないかって?
よく似てると言われますが、真相は担当プロに聞いて下さい。
多分、知らんと言われます()

 最近はアンパンマンを勉強している矢野がお送りしました。( ̄ー ̄)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031