東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場の雪もだいぶ融けたようですね!

2_5_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

1月に降った雪は大分融けまして、ウィンズゴルフステーション新座に積もっていた雪もほとんど無くなりました。

最近ゴルフ場に行った方のお話を聞くと、関東のゴルフ場も一部雪が残っているところはあるけれど、プレーはできるようになっているようですね。
一回大雪が降ると、ゴルフ場やゴルフ練習場は大打撃を受けてしまいますね。
この先も、雪は降っても控えめにお願いしたいです!

さて先週、松山英樹選手が左手親指付け根に痛みが出て棄権したというニュースを聞きましたが、とても残念であり心配です。
左手は以前から痛めていたことがある場所なので、痛みが長引かないことを祈っています。

そして、マレーシアで行われていた欧州・アジア協同開催のメイバンク選手権では、石川遼選手5位に入る活躍を見せました。
国内でのトーナメントが始まってからも、この調子で盛り上げてもらいたいですね!

 

 

2_5_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座内のパン屋さん「むさしのベーカリー」で、新たにフィッシュバーガーが出ました!
興味をそそられる一品です!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031