東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タイでホットなゴルフ……

2_5_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

先週の試合では、まさかの松山英樹選手が棄権…..マスターズが心配です。
でも彼は、本気でメジャータイトル獲りのための棄権なんでしょうね。
左手首はゴルフでは大事な所ですので、しっかりと治してマスターズに間に合って欲しいものです。

さて、今回は北浦和の生徒さんで週末からタイにゴルフへ行くと気合いの入っている生徒さんです。
見てください、半袖です!( o)
タイは暖かくて羨ましいですね。
他の生徒さんもタイに行った方が居たのですが、30℃を越えるらしく暑いと言っていました。
そして、その方が1ラウンドで2回ホールインワンを達成しました…..んっ?
聞くところによると、最初に入った時は、方向はズレていたのですが、木にでも当たって入ったんだろうと思っていたらしいですが、2回目は明らかに入るわけないボールが入っていたらしく『やりやがったな….』と思ったらしいです()
キャディ以外にも何人もお手伝いが付くので、そんな事が可能らしいです。
目当てはもちろん、日本人のチップ….
さぁ、18ホール4回ホールインワンが出来るかもしれないタイに行ってみては?()

 

 

2_5_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『チーズダッカルビ』です。
はい、今ハマっている食べ物です。
写真のは、その辺のファミレスのですが一度、本格的なチーズダッカルビが食べてみたい矢野がお送りしました。
女子力の高い美食家、岩間プロならどこか知ってるかな?(*^▽^*)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031