東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピック、盛り上がってますね!

2_19_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

平昌オリンピック、盛り上がってますね!
日本勢も沢山のメダルを取っていますが、羽生結弦選手の金メダルには、本当に脱帽でした。
右足の怪我でしばらく試合から離れていたので、どこまでできるのだろうかと不安に思っていましたが、見事に私の予想を上回る演技でした。
その技術力の高さはもちろん、メンタルの強さを感じさせられます!

ゴルフの松山英樹選手も、怪我をして試合を休んでいますが、復帰してすぐに活躍してくれることを期待したいです!

しかし、どんなスポーツでも怪我はつきものですが、出来るだけ怪我はしたくないものです。
私も生徒の皆様が怪我することがないよう、身体に優しいスイングを指導できるよう勉強して行きます!

 

 

2_19_osawa_2.jpg【今週の写真】

最近、ホッピーを覚えました!
お手頃ですし、美味しいですし、最高です♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031