東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフシーズンが近付いてますよ!

3_5_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

先週は春一番が吹き、気温も暖かい陽気になり春が近づいてきていますので、ゴルフシーズンに向けての練習課題に取り組まないと行けないと思います。
そこで、気温も上がり薄着になり始めるこの時期は体の捻れの可動域が冬場に比べ楽になり、硬くなった筋肉もほぐれて動きやすいので徐々に動かすようにしてみて下さい!
気をつける点は、体を回転させるだけではなくクラブを振る・動かす事を意識しながらスイングすることを忘れないようにしましょう!
後はリズムとテンポよく振れば、タイミングよくボールを打てると思います。
春に向けて頑張りましょう!

 

 

3_5_sato_2.jpg【今週の写真】

カルナフィットネス&スパの新しいシミュレーションは、オーガスタナショナルでプレーできます。
おもわずアーメンコーナーをプレーしちゃいました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031