東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフトーナメントが楽しみになってきました!

3_12_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

3月といえば卒業のシーズンですね。
周りでもお子さんが卒業するという話をよく耳にします。卒業する皆様、おめでとうございます。
次のステージでも頑張ってください!

さて、先週はタイガー・ウッズ選手が盛り上げてくれました。
米男子ツアー「バルスパー選手権」で、惜しくも優勝は逃しましたが2位に入る健闘ぶりを見せてくれました。
スイングにもキレがあり、ドライバーもよく飛んでいるようです。
怪我の心配は、もう無さそうですね。
フェイスブックなどを見ても、優勝したポール・ケーシー選手よりタイガー・ウッズ選手の方が話題に上っており、改めてその存在感の強さを感じさせられます。

そして、松山英樹選手もいよいよ今週から復帰する予定です。
これで役者が揃いました。
来月開催されるマスターズが、ますます楽しみになってきました!

 

 

3_12_suda_2.jpg【今週の写真】

辛党では無いのですが、思わず食べてしまいました。
辛かったです…。

でも、激辛党の小林プロは、普通に食べると思います!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031